一昨日になりますが

『林愛夏のうにょうにょルーム』

再びゲストで呼んでいただき
お邪魔してまいりました♡




はぁ。。
かわいかった。。
笑笑



ハロウィン前日だったので
まなつちゃんと
未央ちゃんは仮装!

私たちは私服で。

と聞いていたのですが
バッチリ仮装衣装用意されておりました笑

こんなことでもないと
仮装しないからね。
記念囚人。




にしても
囚人とメイドさんのデュエットとか
メイドさんに歌教えるシュージンズ とか
ピアノ弾いてるメイドさんとか
シュールな絵でしたね。

しかも歌ってるナンバーが
サバンナっっっ

今週も
というか
先週よりも
まなつちゃんのうたがパワーアップしてて
それだけでびっくりですが
番組内のまなつちゃんは
今週もスポンジ!


「努力をできる人」が
「才能のある人」なんだよ。

って以前言われたことがあるけど
まなつちゃんは正に!

ほんとこの先楽しみです♪


龍平さんの
体幹の話もすごく楽しかった!
丁寧に生きなきゃね!

来週はコメントしながら楽しもう♡笑






さて。
11月は
引きこもり期間!笑

歌や
踊り
基礎訓練に戻りつつ

親知らず抜いたり
体のメンテしたり
本読んだり
観劇したり
友達と会ったり

あ、
そうね。
役者としても
人としても
メンテ期間^ ^


『愛した日々に悔いはない』
https://youtu.be/rWvDq4ssG0k



『歌を歌いましょう』

https://youtu.be/yL-jE1zO4B8


『I'll Be Here 』

https://youtu.be/-ty4dfmDaOY


『Gold』

https://youtu.be/T4F9elKrJR0