忘年会やるよん!
久々に私も皆様と一緒に乾杯して
飲んじゃおうかなって思ってます!
喋ったり歌ったりするのに
支障のない程度にね。


『忘年会2018』

12月29日土曜日

乾杯 13時半
(30分前OPEN 15時終了予定)
場所 新宿あたり
会費 ¥4.000 &ご飲食代

ど年末です!
皆様と一緒に乾杯して
美味しいご飯食べて
今年のことを語り合って
今年の舞台のナンバーも歌って
ゲームして
(景品があるかもよ)
笑って 1年締めましょ!!

忘年会お申し込みは
akari.mailmagazine@gmail.comまで
(上記アドレスから返信受け取れるよう設定もお願い致します)

件名『忘年会』
本文にて
1.代表者お名前(フリガナ)
2.人数
3.質問、聞きたい話etc..

お送りくださいませ!
アドレス間違いご注意くださいませ。
ほかのアドレスに送られましても、受付致しかねます。



今年出演した作品のナンバーってね
ライブで歌いにくいものだらけでね
死に向かってたり、悲しんでたり、怒ってたり
基本暗くてね笑

HighFidelityだけですね、明るいのは笑

そんなんで
ライブなどでは一切手をつけずにいたんだけど
忘年会だものっ!ねっ。


皆様のご参加お待ちしております!



『愛した日々に悔いはない』
https://youtu.be/rWvDq4ssG0k

『歌を歌いましょう』
https://youtu.be/yL-jE1zO4B8

『I'll Be Here 』
https://youtu.be/-ty4dfmDaOY

『Gold』
https://youtu.be/T4F9elKrJR0



AKALIVE 動画

『陽射しの中へ』
https://youtu.be/NTjqpXDJMpI

『闇に生きる』
https://youtu.be/EAxwofeGUnA



hico pro 動画

『H12』new cast PV
https://youtu.be/_3J4Gn9Du6Q

『365日の紙飛行機』谷口あかり、田村良太、寺元健一郎、水野貴以
https://youtu.be/3x-UWGgnvp4