明日のお昼に
情報解禁がひとつ。



先行予約に関しては
メルマガでのみ
お送りいたします。

登録は
こちらから






1月27日のイベント詳細も
明日くらいに出せるかな♪


わくわく♡





舞台の稽古と並行して
もう一つあるお仕事の稽古も始まって
忙しくなるので

それまでに。。

と思って

読書の秋 はじめました。
(10月の終わりからだから秋ってことで)

映画とかも好きだけど
読書は
自分でいろいろ風景とか
人の表情、言葉の緩急
全て想像しながら読むので
それもまた楽しくて好き♪



途中
宮部みゆきさんとか
村上由佳さんとか
東野圭吾さんとか
百田尚樹さんとか
好きな作家さんの本を挟みつつ

初の
村上春樹さん。

「1Q84」読み終えて

「多彩を持たない
   多崎つくると、
   彼の巡礼の年」

3分の2くらい読んだかな(^^)

今までなぜか食わず嫌いしてたけど
遅れてきた村上春樹ブームです笑






疑いようのないスマホ依存症の私ですが
文章を読むのは
スマホでも
タブレットでも
パソコンでも苦手。

紙がいいの。


最近は台本もデータで送られてくることが多いですが、ちらっとは目を通しても
紙にプリントアウトしたものじゃないと
じっくり読み込めない!

そんな俳優さん私以外にも
意外といるんじゃないかしら。
と勝手に思ってます笑


さ。
読みきっちゃお♪


『歌を歌いましょう』

https://youtu.be/yL-jE1zO4B8


『I'll Be Here 』

https://youtu.be/-ty4dfmDaOY


『Gold』

https://youtu.be/T4F9elKrJR0

『I Dreamed a Dream & On My Own』
ボサノヴァバージョン
https://youtu.be/paiUdoTga6E


『愛した日々に悔いはない』
https://youtu.be/rWvDq4ssG0k