開幕しました!
ご来場いただきました皆様
ありがとうございました!





ワークショップ
リーディング?公演
『High Fidelity』





客席に
笑顔が溢れてて
幸せでした♡









私もお客様と一緒に
たくさん笑わせていただきました♡


感想などぜひ
ブログコメントか
ツイッターに下さいませ♡



色々は忘年会で語ります笑



やっぱり
TipTapさんの作る作品は
(今回はオリジナルじゃないけど)
演出も音楽も照明も美術も
好き。

幸せだなぁ。




あ。
あとね。
会話をして話を進めるナンバーじゃなくて
気持ちを吐露するだけのナンバーになると
ハンドマイク取り出して歌い出しちゃう
春めざスタイルも好き。




さ。
明日も
仲間を信じて
役を愛して
真摯に新鮮に。

当日券もあるそうなので
劇場でお待ちしてます♡




稽古場で
森香織ちゃんの誕生日お祝い♡


ローラとしても
谷口としても
大切な2人♡
この短い稽古期間だったけど
3人ではかなり話しました(^^)





本日のプレビュー開幕前♡




この靴。。

見覚えある人いる??
これも答え合わせは忘年会で!