あけましておめでとうございます。


今年も 
皆様の周りに
幸せと笑顔の溢れる一年でありますように。



年末年始は
毎年恒例の
ファスティングで
体をリセットして


本日
長崎に帰ってまいりました^ ^




空港は流石に混んでました。。
乗る前に…


飛び乗りたい。。笑



長崎についてすぐに
こちらでも初詣と
御墓参り。


谷口のお墓に来るときは
必ず雲ひとつない快晴。

不思議だなぁー。






ギリギリ
御節も^ ^





そして
昨夜放送されました
『学べるミュージカる』

関東ローカルだったために
録画しておいてね。
と母にお願いされていたので
それをご飯食べながら見ていたら


みしっ。


ん?



みしっていったね。今。


地震?
風?


ん?


まいっか。
(これだいたい谷口家の常)


って
熊本でまさかの震度6!?


揺れた地域の皆さま
大丈夫でしょうか??


余震など
気をつけてくださいね( ´•̥ו̥` )







実家の
新入りちゃんにも
会えました♡

 
かわゆい♡

今年も傷だらけになって
東京に帰ることになりそうです。