こんばんは!

寒いですね。。
周りでインフルとかはやってますが
皆様大丈夫ですか??

何事も体が資本!!








さ。さ。さ。

1月27日の
1983ライブへお越しの皆様。


☆ライブは当日受付でのお支払い、自由席になっております。
☆12時開場予定ですが、開演までは充分お時間ありますので、開場の30分前(11時半)より前には並ばないようにお願い致します。
寒いしね。
近隣のご迷惑にもなってしまうかもしれませんので、どうぞよろしくお願い致します。



☆皆様から出演者全員への質問募集です!

1983.fuzoroi35@gmail.com

までお送り下さいませ♪
MCで色々お話出来ればと( ¨̮ )
あ、個人宛は、個人のライブの時にね。


ご質問
お待ちしてまーす♪


追記!!


★当日アンケートお配りいたします。もし可能でしたら、バックにペンを一本忍ばせてきてくださいませ♡


★当日、ライブ終演後にお見送りさせていただきます。が、退館時間がシビアなため、その際の写真撮影はお断りさせていただきます。
そのかわり、本編中に写真OKタイム作りますね♪


★当日ご飯たべれます笑
ぜひクラップスの美味しいランチご堪能くださいませ♡