まずは事務的なお知らせから!

ソーホー・シンダーズ 明日
一般予約開始です!

私の方でも承ります!

んが。
東京公演
3月9日、10日、21日は
取り扱い致しません。

そして
申し込み後のキャンセルは承れません。

お申し込みは
akari.live.ticket@gmail.comまで

(必ず受信設定ご確認のうえ)
(必ず受信設定ご確認のうえ)
(大切なことだから2回言う笑)

件名『SOHO一般』
本文にて
1.お名前 (フリガナ)
2.希望公演地×日時×各枚数 
3.チケット送付先 郵便番号、ご住所
4.普通郵便or簡易書留
お送りください。

akari.live.ticket@gmail.com
です。

ほかのアドレスに送られましても受付致しかねますっ!


はい。
事務的なお話終わり。


歌稽古始まっています。
いい曲だらけ。
今回アンサンブルがいないので
コーラスも沢山!!

これがまたいいんだっ!
だけど難しいんだっ笑

まだまだ音を楽しめてないけど
身体に音が入れば、歌も芝居も
何倍も何十倍も楽しくなるので
早く身体に入れようっ!!

まだパート分けや確認の時間が主で
みんな軽く歌ってるだけなんだけどさ

うま。。
これはまた、稽古が幸せな時間になるなぁ!


キャッチーで素敵なナンバーばかりだけど
物語は「恋愛」だけじゃなくて
色んな「真実」が含まれていて
これからさらに台本読み込んでいくのが楽しみ!


新ヴィジュアル!
1983ライブいらっしゃる方には
明後日お渡ししますね♪





『ソーホー・シンダーズ』
Stiles & Drewe’s SOHO CINDERS 
Music byGeorge Stiles
Lyrics by Anthony Drewe
Book by Anthony Drewe and Elliot Davis

翻訳・訳詞 高橋亜子 
演出 元吉庸泰

【出演 】
林 翔太(ジャニーズJr.) 松岡 充 
東山光明 谷口あかり 西川大貴 豊原江理佳 菜々香 青野紗穂
マルシア 大澄賢也


【物語】
ロンドンの街、ソーホーで洗濯屋を経営するロビーは、店のオーナーである義姉妹にしばしばいじめられ、家賃を上げられて追い出されてしまう。
お金に困ったロビーは、経済界の大物・ベリンガム卿からお金の援助と求愛を受けるが、実はロビーには密かに本命の恋人がいた。お相手はロンドン市長選立候補者、ジェイムズ・プリンスである。
ある日、ベリンガム卿は市長選資金集めのためのパーティーを企てる。そうとは知らず、高価な衣装やお金を贈られパーティーに招待されたロビー。気乗りしないまま、親友のヴェルクロやリキ シャ屋のサイドサドルの応援で、夜中の12時に会場を抜け出す作戦を立て、パーティーへ出向くことに。しかしこのパーティーでロビーはジェイムズと鉢合わせてしまう! 二人の仲がばれ、ひとたび大スキャンダルとなり......!?

WEBサイト
シーエイティプロデュース公式
《Stage Gate》
https://www.stagegate.jp/


 [東京公演]
2019年3月9日(土)~3月21日(木・祝)
よみうり大手町ホール
主催  シーエイティプロデュース

9日(土)17:00
10日(日)13:00
11日(月)14:00/18:30
12日(火)14:00
13日(水)14:00/18:30
15日(金)18:30
16日(土)13:00/17:00
17日(日)13:00
18日(月)18:30
19日(火)14:00
20日(水)14:00/18:30
21日(木・祝) 13:00

[大阪公演]
2019年3月23日(土)16:00開演
24日(日)12:00開演/16:30開演
森ノ宮ピロティホール
主催  サンライズプロモーション大阪

[金沢公演]
2019年3月26日(火)18:30開演 
27日(水)13:00開演
北國新聞 赤羽ホール

[愛知公演]
2019年3月28日(木)18:30開演
刈谷市総合文化センター アイリス
主催  北國芸術振興財団/シーエイティプロデュース

[神奈川公演]
2019年3月31日(日)18:30開演
やまと芸術文化ホール メインホール
主催  シーエイティプロデュース