ブログを一つ更新すると

立て続けに更新するのも

もはや癖です。



はい。



お誕生日がね

今年もお祭り騒ぎに笑



2年前のBDライブで

突然の無茶振りによって

山形の王子と田無の姫という

奇跡のデュエットが誕生したのですよ。

(アナ雪の『とびら開けて』を山形弁で歌ってもらったの。)

いまだにたまに動画見て

元気もらってます。




そのコンビ再結成か!?

という、連絡を田無の姫から頂きまして♡


はい。

んふふふふ♡


でもステージにみんな乗れるのかしら笑笑



ちょっと構成しっかり考えないと…



にしても

今年も

大好きな人たちに囲まれて

誕生日迎えられるとか

ほんと幸せですね。



三日間

セトリ変わります。


初めてライブに来てくださる方にも

いつも応援してくださる方にも

楽しんでいただけるよう

幅広いセトリでお届けします♡



11日は

四季&ディズニー成分多めで

石毛のしょーちゃんとお届けします。

あ、KAGUYAからもなんか歌おうかな。



12日は

同い年のたみと

私たちの世代ならではの

ポップスも多めにお届けします♡

もちろん、ミュージカルもね。

神ちゃんとはね、歌いたい曲が決まってるの♪

小澤さんもいるしHigh Fidelityのナンバーも歌えないかなぁと考えてるけど、デュエットないんだよね笑

いや、考えます。


13日は

お伝えの通り

お祭り騒ぎです。

えぇっと。

お伝えしてない人も

「休演日だから遊びに行く♡」なんて

言ってくれています♡

お祭りです。

前日までのセトリから人気だったもの

この日しか歌わないもの

3人以上のナンバー

てんこ盛りでいきます!

ちょい時間も長いです!



三日間ともに楽しみましょー♡



AKARI's BIRTHDAY PARTY 2019


5月11日Sat.

13:00 OPEN

13:30 START

¥5.000 (別途ワンドリンク)

ゲスト☆石毛翔弥


5月12日 Sun.

18:00 OPEN

18:30 START 

¥5.000 (別途ワンドリンク)

ゲスト

☆田宮華苗

★神田恭兵(友情出演)



5月13日 Mon.

18:30 OPEN

19:00 START

¥5.500 (別途ワンドリンク)

ゲスト

☆加藤潤一

☆田宮華苗

★神田恭兵(友情出演)

☆田無の姫?

and more...?



ピアノ 小澤時史



四谷天窓コンフォート

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 5F

http://otonami.com/com_access



お申し込み

akari.mailmagazine@gmail.com


件名「BD2019」

本文にて

1.代表者お名前(フリガナ)

2.ご希望日時×人数

3.リクエスト、メッセージなど


お送り下さいませ!