ソーホーシンダーズ


全公演終演。
本当にありがとうございました!


書いてたら
寂しくなってきた。

なんか
細かい色々は
メルマガで送ります。







関わってくれた
全ての皆様
ありがとうございます!
関わらせてくださった
皆様にも
心からの感謝を。



お客様からも
沢山パワーを頂いて
愛をいただいて
変態達は
日々前進してゆけました!


関係者の方
仲間も
沢山見に来てくれて
みんな最高にハッピーになった
って帰っていってくれて


演じてるものにとっても
本当にハッピーな作品でした。


ほんと。
ありがとうございます。


ガラスの靴さんも
23回も(稽古からだともっと)
投げられ
落とされ
蹴られ
踏まれ
よく頑張りました。
扱い酷くてごめんね。








なんでもーありー♪
なこの街で
また皆様にお会い出来ますように。

ほんと
みんな
愛してる❤❤

マリリン。




あ。
番外編。

左から
稽古場から本番の途中まで使っていた
婚約指輪

東京公演途中から
新品になった 婚約指輪

予備の婚約指輪


ライトにあたるとキラキラ光る
素敵な指輪。
スタッフさんありがとう。

あ。
ちがう。
ジェイムズ
3つも指輪ありがとう笑