いつのまにか、、
一週間が経とうとしています。。

BD PARTY  2019
本当に幸せな時間をありがとうございました!!

毎年
お祝いしてもらうってよりは
今の自分にできることで
少しでも楽しい時間を作って
恩返しをできれば。
と、そんな思いで開催しているんですが


毎年
結局私が一番パワーもらってる気がするし


楽しい時間にするための
選曲やら無茶振りで
ピアノの小澤先生や
ゲストの皆様には
多大なるご迷惑を。。

それでも
楽しくなるなら!
と付き合ってくれるみんなにも
感謝と愛しかありません。

本当に谷口
幸せ者です。



ということで
今年も幅広い選曲。
DAY 1 と 2がまるっきり違うのは初かもしれない…。


四季とディズニーづくしの
5月11日


こちら
5月12日前夜祭。

Normal の アールが抜けてるのは ご愛嬌ってことで、、😳



そして
DAY 2までの皆様のアンケート結果でセトリを決めた、BD当日。
5月13日。


去年もだけど
セトリ決めてたら
いつのまにか0時を過ぎてました笑


朝起きて見直して
ふと、ゲストのみんなへの無茶ぶりを
さらに思いつく谷口。。
ほんとみんなごめんよ笑
でもこれからもよろしく❤


懐メロメドレーは
Day2よりDay3の方が増量。
Day2もDay3も松任谷由実さんは健在でした。
(そのうち動画上げます)


そして
花代さんまで
登場!!





これからも
いくつになっても
仲間と
家族と
お客様と
みんなと一緒に笑っていられるように
生きていきたいです( ¨̮ )


これからもどうぞよろしくお願い致します!


あと。

前髪切りました。

実は
13日の本番前に
小澤先生も
髪の毛切ってました♪