10月4日

19年前の谷口あかりの
旅立ちの日。

モスクワへ!

やっぱ振り返ると
その思い切りの良さ
すげーーーーーーって
自分事なのにビックリするのです。

そして
その旅立ちを
許してくれた
両親すげーーーーーーーー!!!って。

1番のターニングポイントかな。

「高卒」という学歴も捨てた時点で
日本にいたら沢山あったであろう
その先の人生の選択を
バサーーーーっときりすてて

踊り、芸能の世界で生きるんだと
覚悟を決めることになって
今の私がいる。

兄も自由気ままに踊ってる私を見て
いろんな想いを抱えていたろうに
何も言わずに
日本に帰ってきて二人暮らししている間も
静かに私を心配して支えて守ってくれてた。
そんなお兄ちゃんのためにも
私はこの道、生半可な想いで進んじゃいけないんだって思った。

高校卒業してたら?
大学いってたら?
就職してたら?
バレエやってなかったら?
四季受けなかったら?
そんなことを考えることだってあるけど
でも、どんなに考えたって
私は今この業界で楽しみながら仕事をできていてすごく幸せで
19年前の決断が
決断を後押ししてくれた方々の勇気が
応援してくれた人たちの想いが
あってこその私で
この人生でよかった。って
結論になる。
幸せだね。

その幸せを
やっぱりこれからの人生かけて
役者として
皆様に少しずつ恩返ししていきたい。
そんなふうに思っています。

19年前の私ありがとう。
19年前の家族ありがとう!

そして
今も昔も私を支えて応援してくれる皆様
ほんとうにありがとう!


今日のテーマソングはやっぱこれかな
『愛した日々に悔いはない』



しかも
今日は
四季に入って
私が一番最初に憧れた先輩
吉沢梨絵さんの
ライブにでるだと!?


なんだよもぉー。
幸せ❤️❤️