7月21日の
花の祭典✨


みんな集まって
がーーっつりリハを♪♪



劇団四季OGメンバーで❤


見所はねー

とうこちゃんの
可愛い振り付けに
みーちゃんの美しい踊りに
その2人でその曲歌っちゃうんだ!
みたいなナンバーとか
その3人!!とか
沢山あるんだけど


やっぱり
花代さんと麻美さんのデュエットって
同期で10代の時から切磋琢磨しながらやってきて
仲が良くて信頼しあっている
この2人にしか出せない空気感があって
2人が見つめあって歌ってるだけで
谷口は感動とにやにやが止まらないのです😆😍🥰
尊い✨✨




当日ご覧の方は
アフタートークにも参加できます❤


7月21日に見れなくても
お申し込みの皆様は
2週間見放題という
なんとも贅沢企画です❤

ぜひぜひ
皆様ライブ
楽しみにしていてください❤




お知らせ音譜にひひ

音譜当日配信日ご視聴の皆様にのみ嬉しい特典音譜


本編上演後直後にアフタートークを開催しますドキドキ音譜

本編はトークなしのノンストップライブですので
出演者みんなの感想や思い出話しを
15分程度特典として配信しますにひひ音譜ドキドキドキドキドキドキ


にひひ見るっきゃないにひひ!!


Musical Live配信黄色い花
4 Season's of Love
黄色い花〜花の祭典〜黄色い花

2020年7月21日(火)
20:00 START
【2週間アーカイブ有り】

木村花代初プロデュース!
四季OG・四季を愛する者達が集結!
ミュージカルをこよなく愛する皆様へ
劇団四季の名曲と共に笑顔と元気をお届けする
配信限定の生ライブ!
ライブ配信でしか見られない幻のコラボが実現します音譜音譜音譜音譜音譜




【出演者】
木村花代
樋口麻美
大口朋子
谷口あかり
斉藤美絵子
林とう子
宍戸絵ミ子
黄金井美帆
片岡芽衣
(順不同)

ピアノ・久田菜美

¥5.900(税込)


アップチケット絶賛受付中アップ


配信日もアーカイブ公開中も購入可能
 ※一部の支払い方法は利用出来なくなります



劇団四季への愛がたっぷり詰まったドキドキ

絶対に笑顔になってもらえる

満足度200%の

ノンストップライブですにひひドキドキ

音譜アーカイブ中は何度でも見放題音譜


収益の一部をお世話になった劇団四季クラウドファンディングに支援しますクローバー
(コチラの恩送り企画は花代の独断で、所属事務所及び劇団四季さんは全く関係ございません)


多くの方にこの活動を知っていただきたいので
宣伝・拡散のご協力の程宜しくお願い致しますドキドキ