おはようございます!



花の祭典
たくさんのご視聴ありがとうございました❤


さてさて
アーカイブ視聴期間も終わってしまいましたので
こんなの企画してみました😏😏😏😏








4seasons of LOVE
花の祭典 打ち上げ🍺
~副音声で楽しむライブ上映会~


7月21日に配信ライブとしてお届けいたしました『花の祭典』
2週間のアーカイブ視聴期間も8月4日で終了致しましたので、みんなでワイワイ打ち上げはいかがですか?💕

zoomにてライブ映像も流しながら
出演者のエピソードトークを中心に
みんなであーだこーだ盛り上がりましょう✨
(あくまで、トークメインになりますので、ライブ映像の画質音質の保証は致しません)
皆様からの質問なども受付いたします❤


【詳細&お申し込み】

8月11日火曜日
14:00~
21:00~
各回¥3.500
場所@ Zoom


akari.live.ticket@gmail.com へ
件名「花の祭典 副音声打上げ」
本文
1.お名前フルネーム(フリガナ)
2.参加希望回(昼、夜、両方)
3.返信用メールアドレス
4.メッセージ、質問
お送りくださいませ❤

皆様のご参加
心よりお待ちしております❤