残念なお知らせ。

3月9日から出演予定でした
ミュージカル『そうだってさ❗』
上演の延期が決定致しました。



既にチケットを予約してくださっていた皆様
楽しみにしていてくださった皆様
大変申し訳ありません。



チケットのキャンセル等に関しましては
運営の方から個人個人に連絡をさせていただきます。



大好きな親友
ヨンイとジョルスに囲まれて
いや
挟まれて


翻弄されながら
走り回るハヨちゃんに
とんでもなく愛着がわいて


とんでもないセリフ量も
なんとか腑に落ちて


これから
通し稽古の日々!!
というところでの
延期決定


なんだか
失恋のような
突如の遠距離恋愛開始のような
なんともいえないやりきれなさはありますが


カンパニーは
全員元気です!


そして
中止ではなく
延期ですので


またこの作品が
日の目を見るその日に向けて
精進してまいりたいと思います!


公式での
発表はこちらになります。
もしよかったらご一読ください。

↓↓↓