こんにちはー!
春の香りが
少しずつ感じられるようになってきましたね~!
谷口幸せな時期です!


あ、花粉症の人には
アレな時期ですね、、



さてさて

さて

さてーー!



今年こそは
やります
BDライブ!


迷ってたのよね
去年アレだったし
今年もアレなんじゃないかって
まだ読めないから
今年もアレしちゃった方が
安全なんじゃないかって。


なかなか
迷いに迷って
モチベーション
迷子だったんですが


やります!


13日当日が
平日&稽古のため


ちょいとそのまえの
5月8日土曜日!




AKARI's BIRTHDAY PARTY!

2021.05.08.sat.
lunch 13:30
dinner 17:30

レストランパペラ
(新宿御苑駅より徒歩3分)
 各回¥4500(別途お食事代)

ご予約
Akari.live.ticket@gmail.comまで
件名「bdlive」
本文にて
1.代表者お名前
2.ご希望回、人数
3.メッセージ、リクエスト
お送りください




毎年日をまたいでいたので
ライブ一日目の夜中に
来場の皆様から頂いた
「セットリストの中からお気に入りの曲」
をあーじゃこーじゃ組み合わせて
翌日のセットリストを決める

なんてことをやっていたのですが…
今年はどーしよーかなー。

とはいえ、昼夜はガラッと変えられたらなとおもってます!
こんなの歌って欲しいなどお待ちしてます。




今年ピアノを弾いてくれるのは
石渡裕貴くん!

1月のムサちゃんとのライブも担当してくれて
今、一茶企画で共に活動している
信頼おける仲間です!

さて。
セットリスト決めるぞー!



あ、配信も多分やります!