7月!!

俺の present
MUSICAL SHOWBOX SUMMER


出演させていただきます!!
3月のゴージャスすぎる第1弾を拝見していたので
ドキドキワクワク♡♡


共演したことがあるのは
笠松はるさん。
四季時代からお世話になっております♡


そして
吉田純也!
H12からのお付き合い。
歌うまの変な人です(褒めてる)笑


井上希美ちゃん
藤原大輔さんは
話したことはあるけど
共演はしたことがなくて


他の皆様は
お名前は存じてますが
皆様お初!!


ドキドキ…
ワクワク…


そしてね…

俺ののご飯。
美味しいの!!

今回はコース料理と
パンのお土産付きです!!


“食”と“エンタメ”でパワーチャージして
コロナに負けない最高の LIVE を皆さまにお届けしたい! 
そんな想いで、
舞台経験の豊富な役者たちによる、
“映画やミュージカ ルの名曲のみ”で構成される
「MUSICAL SHOWBOX」の第2弾!



【公演期間 】
2021年7月9日(金)~11日(日)(全5回公演】)

【公演スケジュール】
9日(金)    19時
10 日(土) 14時/19時
11 日(日) 14時/19時

open12:00 / start 14:00pm 
open17:30 / start 19:00pm


【会場】
Grand Maison ORENO(俺の Grill 東京)
 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル地下2階
アクセス
地下鉄各線「大手町駅」A4・E1 出口直結
 JR「東京駅 丸の内」北口から徒歩 7 分

【チケット料金】
全席指定 18,000 円(全席指定・税込み) 
◎原価割れの飲み放題付き特製コース料理
◎俺のベーカリー特製「MUSICAL SHOWBOX」刻印入り食パンお土産付き

【公式サイト】 
Grand Maison ORENO(俺の Grill 東京)
 https://www.oreno.co.jp/restaurants/grandmaison 
公式 Twitter 
https://twitter.com/MusicalShowbox


【出演】
cast:野島直人、藤原大輔、吉田純也、井上希美、笠松はる、谷口あかり、七瀬りりこ、星乃 伴奏・音楽アレンジ:倉沢 大樹 音楽監督:塩田 明弘


主催 俺の株式会社 / 協力 アミューズ株式会社
 企画・製作 俺の株式会社、アミューズ株式会社