シゲちさんとスキーに行こう 2018 | あかゆかパパのブログ

あかゆかパパのブログ

気は小さめですが夢は大きく!     
イケメンではありませんがイクメン頑張ってます!
ストライダーを愛し挑戦中!

シゲちさんとスキーに行こう 2018

 

ストライダーカップMCでお馴染みの

シゲちさんとスキー!


今年で3年目。

2018年1月13日~14日。

長野県 しらかば2in1スキー場にて開催。

 


※写真・動画は許可なく掲載ww 

 勝手に頂いております。

ありがとうござます。


m(_ _ )m m(__)m



 

晴天!

絶好のスキー日和!

 

 

 

 

我が家は1日目の夜の宴からの参加。

スキーは2日目からー。

 

 

 

インストラクターシゲちさんの

熱血指導でメキメキ上達の子供達。

 

 

いや〜

かっこいいー。

 

 

さすが~

 

 

 

小学生とは思えない滑り。。。

 

 

みんな上手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間の様子がこちら。

かっこいい〜動画です!

(勝手にリンク!!(^^;;  )

↓↓↓

 

こちらも勝手にアップ!

かっこいい~ので載せちゃいます。。。

↓↓↓

 

 

写真も勝手アップ!

 

 

 

かっこいい!↓

 

 

しげひろパパさん。

 


オヤジ達も頑張ってるよ!

 

 

 


 

 

 

 

 

宿泊したコテージでは

 

ゆか大興奮!

 

 

 

 

 

 

 


ホテルもいいけど

コテージ最高!

 

 

朝~

深深と~~。

いい雰囲気。最高。

 

 

 

シゲちさんとスキーに行こう。

来シーズンも開催しますよね!

インストラクターシゲちさんと

一緒に楽しみましょう!

誰でも参加OKですよ!

 

 

最後の〆はー!

ラーメンで部活動の予定でしたが。。

今年は「ほうとう」の名店。

こちら!!

 

 

諏訪インター近く

「小作 諏訪インター店」

 

 

うまーい!!

★★★

ボリューム満点!

覚悟して食べるべし!

 

食いすぎた〜〜。

 

 

 

 

楽しかったスキーツアー!

参加した皆さん!

ありがとうございました!

企画、手配、いろいろしてくれた

たけずさん!ありがとう。

シゲちさん、子供達のレッスン

ありがとうございました!

 

 

 

また来年!

今度は誰が参加してくれるかな?
誰でも参加OK!

みんなで滑って笑いましょう!

楽しみにしています。