AP CAP PP参戦報告 レース編 | あかゆかパパのブログ

あかゆかパパのブログ

気は小さめですが夢は大きく!     
イケメンではありませんがイクメン頑張ってます!
ストライダーを愛し挑戦中!

更新が途絶えていましたが、。。

やっと更新です。。



Akiruno Practice Group Presents

AP CUP 3rd in Atsugi
~頑張っている全ての選手たちに光を!!!~

レース編

さぁーレースだ!
ゆかーいくぜ‼️

 ‥‥。。

大丈夫??


あと何回スター台に立つかな?

そんな事を考えながら見送る。


 



{E4CF6575-766C-478D-9F4C-4BC6D25B31A6}

 

いい走り!頑張れ。


 

おふざけモードもご愛嬌。


 

やっぱ楽しいね。


 


レース結果は〜。

やっぱり悔しかったかな。

{7BA1A386-32F3-4C94-8063-19E94B662234}

 B決勝4位

 
{9729422F-984D-42BC-9F3A-2DD021FBE8C6}

よくやったよー。
みんな違う目標。
ゆかは自分の目標達成。
それでいい。
 

ゆうひチャンと何やら。。

石ころかじって
しょっぱーーってw。
コラコラー。

 
 
 
レースの結果は散々だけど。
楽しく参加できました。
あったかいレースありがとうございます。

 

 

さて。

次のレースのエントリーは。。。。

今のところ無しです。。

引退、卒業かぁ?、、、しませんw。

今後もふら〜っと

レース会場に登場しますよ。


現在ゆかぺぇーは「テニス」に夢中w。

世界の舞台に立てるとは思いませんが、

可能性はゼロではない。。ですねw。

どうなる事やら〜。

 

ではまたストライダー会場で!!