こんにちは!

 

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

 

 

今日の寒さ尋常じゃなくないですか東京!

 

 

 

 

しょうが葛湯を

2杯も飲んでしまいました。笑

 

 

 

 

鼻水が止まりません。笑

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

撮影の衣装さがし中に

一目ぼれした

 

 

ZARAの

リボン付きドットブラウスを

つかったコーディネートを

ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

ブラウス:ZARA

パンツ:THE IRON

コート:母の。ベネトン。

 

 

 

 

 

こちらのブラウスを着ています^ ^

 

 

長めのカフスが

クラシックな印象でかわいいの!

 

 

ボータイの感じも

上品でGOOD!

 

 

 

 

5,990円には見えない

高見えブラウスです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう柄物ブラウスって

実は1枚あると着回せて便利。

 

 

 

シンプルなボトムと合わせれば

それだけでキマルから!

 

 

 

 

パンツに合わせると

マニッシュな感じ。

 

 

黒とかグレーの

タイトスカートと合わせれば

知的な女性らしさがでますよね!

 

 

 

 

 

 

 

足元はラフにオールスターの白!

 

 

 

 

白を使うことで

コーディネートの重たさを軽減しました^ ^

 

 

 

 

 

このブラウス

旦那さんにも褒めてもらいましたよー!

 

 

 

 

 

プチプラで

高見えするいいもの見つけるの

ほんとたのしい♡

 

 

 

るんらるんらるん!

 

 

 

 

みなさん、寒いのでお体にはきをつけて!!

 



友だち追加

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♡

 

 

 

 

 

『おしゃれがしたくなる!』

 

 

『ちょっとおしゃれ通になれる!』

 

 

そんな情報を発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

♡現在ご提供中のメニュー

 

 

 

「私も変われる!」人生を変える変身体験をあなたに。

 

・イメチェンお買い物同行

 

 

 

自撮り添削!ササッと解決!

 

・メールでファッションアドバイス

 

 

 

大人のための変身体験イベント

 

・プリンセス体験