こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

先日、スタイリストの友人ら

6人と新宿の焼肉やさんで飲んできました!

 

 

 

 

 

ドレスコードは 『いい女』 sss

 

 

 

 

各々なりの、いい女コーデで集まることに。笑

 

 

 

 

みんなどんな格好でくるかな~と

妙に楽しみだったのですが

 

 

 

 

全員そろってビックリ!!

 

 

 

 

なんとみんな

タートルネックだったのです!!笑

 

 

 

 

 

 

『身体のラインがでるタートルネックが

一番っしょ!』

 

 

『隠しつつ、お胸の丸みを・・・

これが真のエロ、いや、いい女』

 

 

 

 

 

みんな考えていることは

同じだった模様。笑

 

 

 

 

なんと安直な脳みそ。

 

(もちろん私もタートルネック。笑)

 

 

 

 

 

でもでも!

 

 

タレントさんや雑誌、

パーソナルで

 

プロのスタイリストとして

活躍している友人達です^ ^

 

 

 

 

 

これは案外間違っていないかも。

 

 

ファッションのプロが言うんですから!笑

 

 

 

 

 

『いい女=タートルネック』

満場一致で可決しました。笑

 

 

 

 

 

 

ネットで調べてたら

 

 

●「タートルネック」vs「クルーネック」女性のファッションで可愛いのはどっち?果たして多数派は……?

タートルネック……142人(71.0%)
クルーネック……58人(29.0%)

 

 

 

こんな記事もみつけましたよ♡

 

 

 

 

 

ちなみにボトムは

 

・タイトスカート×ヒール

・ショートパンツ×タイツ

 

 

 

そんな感じでした^ ^

 

 

 

 

 

わたしは焼肉やさんで

解散したのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、男性から声を

かけられたみたいですよ^ ^

 

 

 

 

冬は出会いの季節!(?)

 

 

タートルネックで上品に

そしてセクシーにいきましょう!!笑

 



友だち追加

 

LINE@はじめました♡

 

『おしゃれがしたくなる!』

『ちょっとおしゃれ通になれる!』

そんな情報を発信しています。

 

 

 

 
 

 

♡現在ご提供中のメニュー

 

 

「私も変われる!」人生を変える変身体験をあなたに。

・イメチェンお買い物同行

 

自撮り添削!ササッと解決!

・メールでファッションアドバイス

 

大人のための変身体験イベント

・プリンセス体験