明けましておめでとうございます!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

 

2018年も

たくさんの女性に

 

 

ファッションを通して

『新しい自分と出逢える』

感動体験をご提供していきます!

 

 

イメチェンして変身して

今年1年おもいっきり

楽しみましょう♡

 

 

まだまだ可能性は無限大ですよ!

 

 

 

本年も

どうぞよろしくお願いいたします^ ^

 

 

 

 

 

さてさてみなさん!

 

年末年始のセールで

なにか購入しましたか??

 

 

 

 

わたしは、慎重に、かつ続々と

ゲットしております♡

 

 

 

 

では、購入品ご紹介しますっ!

 

 

 

********************

 

ねこ 身長:167cm

ねこ 靴のサイズ:24.5

ねこ 肩幅広子

 

********************

 

 

 

 

まずは

 

スタニングルアーの

ドロップコクーンワンピース!

 

 

 

 

 

 

 

30%オフで、12,600円。

 

こちらのコーディネートが

ドストライクすぎて一目ぼれ♡

 

 

 

店舗でしっかり試着して

サイズ2を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏物ですが

中にタートルネックを着れば

いまから着れちゃいます♡

 

 

 

 

1年中着れちゃう

 

っていうのも、購入するときの

大事なポイントですよね^ ^

 

 

 

セール品とはいえ

無駄なく大事にきないとね!

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にコーディネート

してみました!

 

 

 

白のタートルに

白ストライプのゆるパンツを

合わせて

 

 

冬のオールホワイトコーデです。

 

 

(ちなみにパンツも

スタニングルアー)

 

 

 

 

 

シルバーのイヤリングをつけて

全体をクリーンにまとめてみました!

 

 

 

絶対ラーメンとか

食べれないやつですね。笑

 

 

 

 

夏にさらっと1枚で着るのも

たのしみだ~!!

 

 

 

 

 

 

きらきら 2018年1月16日 きらきら

 

パーソナルコーディネーター協会認定

「ファッション起業体験お茶会説明会」開催します!

 

 

・パーソナルコーディネーターのお仕事に興味がある

・お仕事内容について知りたい

 

 

そんなあなたにおすすめの

説明会です♡

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

>>https://resast.jp/events/233788

 

 

 
 

 

♡現在ご提供中のメニュー

 

 

「私も変われる!」人生を変える変身体験をあなたに。

・イメチェンお買い物同行

 

自撮り添削!ササッと解決!

・メールでファッションアドバイス

 

大人のための変身体験イベント

・プリンセス体験