こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

前回の記事

 

『クローゼット診断やって!!!』

 

『毎朝コーデに迷う方、いらっしゃい!』

 

 

 

の続きで

 

クローゼット診断を

体験してくださった方の

ご感想をご紹介します♡

 

 

 

 

更新が遅くなってしまい

ごめんなさい(T_T)

 

 

 

実は、39℃の熱が出て

数日間寝込んでおりました・・・!

 

 

と、ここまではライン@にも

書いたのですが

 

 

復活しかけたときに

咳き込んで

 

 

まさかのギックリ腰(T_T)

 

 

 

やっと1時間椅子に

座れるようになったのでした(T_T)

 

 

 

辛い記憶ですが

 

「充電期間になった!」

「休養している間、たくさんのひとに

助けられて、感謝しかない!」

 

これで良かった!!

 

 

 

と、見方を変えて

元気にまいりましょうっ♡

 

 

 

 

 

 

 

では本題!

 

クローゼット診断に1番最初に

申込んでくださったRさまのご感想です!

 

 

 

 

● ご感想 ●

 

今まで想像が付かなかった

コーディネートを引き出してもらえて

また1つ勉強になりました!


何より 新しいステキな

コーディネートを提案して頂いて

 

持っている服たちを活かせたので

大満足です!

明里さんのおかげで

服たちの表情が

 

イキイキ・キラキラ😊✨

 

して観えました!!




コーディネートの幅が広がったので

 

『どんな服で出かけようかな〜?』

 

次のお出かけが楽しみです(°▽°)💓


今日は早速、新たなコーディネート

(グレーのタートルネックセーターとブルーのタイトスカート)で

仕事に行ってきます!!

 

 

 

 

(イトーヨーカドーで買い足しお買い物同行も

 してきました!)

 

 

 

● 後日いただいたメッセージ ●

 

クローゼット改装計画で

実際に見て頂いたおかげで

 

踏ん切りが付いて

何となく捨てられなかった

昔の服たちを少しずつゴミ袋へ

入れられています!


ありがとうございます😊✨

 

 

 

 

Rさま、ありがとうございました♡

 

 

 

毎朝コーディネートに迷うって

プチストレスだと思うのです。

 

かなりのストレスかな?笑

 

 

 

しかも、毎日のことですからね。

 

女性にとって

いや、人間にとって

見た目の重要性が大きいからこそ

悩みますよね~。

 

 

そのストレスがなくなるだけで

未来が変わると思いませんか。

 

 

 

 



友だち追加

 

LINE@はじめました♡

 

『おしゃれがしたくなる!』

『ちょっとおしゃれ通になれる!』

そんな情報を発信しています。

 

クローゼット診断ご希望の方は

まずライン@からご相談ください♡

 

 

 
 

 

♡現在ご提供中のメニュー

 

 

「私も変われる!」人生を変える変身体験をあなたに。

・イメチェンお買い物同行

 

自撮り添削!ササッと解決!

・メールでファッションアドバイス

 

大人のための変身体験イベント

・プリンセス体験