こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

5月限定の格安

変身体験イベントですが

 

既に5名さまから

お申込みをいただいています!

 

 

ありがとうございます!!きらきら

 

 

変身を一緒に楽しみましょうね♡

 

 

 

詳細は≫

https://ameblo.jp/akariinomata/entry-12372441696.html

 

 

 

 

 

 

さて本題です!

 

 

『購入を後悔したZARAバッグ』

 

 

 

どんなバッグかというと・・・

 

 

 

 

 

 

ジュート&シャイニーミニバケットバッグ

 

 

5,900円なり!

 

 

 

 

これね

 

 

初めて店頭で見たときに

一目ぼれ!

 

 

 

大振りのタッセルがアクセントに

なっててかっこいいし

 

 

色合いも大人っぽくて◎

 

 

 

 

 

 

 

ビジューの感じもドストライクだったのです!!

 

 

 

しかもわたし

夏用のショルダーバッグを

持っていなかったので

 

 

 

 

 

 

即買いしました!

 

 

 

 

 

が、しかし!!!!

 

 

 

 

 

持って出かけてみると・・・

 

 

 

 

ゴツゴツ豪華な

ビジューが腰あたりにすれて

洋服にひっかかる!!!

 

洋服が毛羽立つ!!!!!!

 

 

 

 

 

特にニット素材のトップスは

ガンガンに引っかかって

糸がほつれてくるーー(゜-゜)

 

 

 

がーーーん。。

 

 

 

 

買ったことを後悔してしまいました。。

 

 

これじゃあ可愛くても

つかえないよ~~~~(T_T)

 

 

 

 

ですがここで

諦める私ではありません!(゜-゜)

 

 

 

 

 

で、どうにか持てないかと考えまして

 

 

 

 

 

閃きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チェーンを結んで

ハンドバッグとして使えば

いいじゃーーーん♡

 

 

と!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドバッグとして使えば

腰にすれる心配もないし

 

 

むしろこのほうが

かわいい♡

 

 

(前向き)

 

 

 

 

 

これでこの夏

大活躍してもらえます♡

 

 

 

後悔してごめんよ!!

 

 

 

 

・ビジュー系のバッグは

ひっかかりに注意しないといけない

 

・後悔しても工夫すれば

なんとかなる!!

 

 

 

 

そんなことを学ばせてくれる

買い物でした♡

 

 

 

 

 

 

 



友だち追加

 

LINE@はじめました♡

 

『おしゃれがしたくなる!』

『ちょっとおしゃれ通になれる!』

そんな情報を発信しています。

 

 
 

 

♡現在ご提供中のメニュー

 

 

「私も変われる!」人生を変える変身体験をあなたに。

・イメチェンお買い物同行

 

自撮り添削!ササッと解決!

・メールでファッションアドバイス

 

大人のための変身体験イベント

・プリンセス体験