こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのスキンケア購入品を

ご紹介しますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

参考になりやすいよう

私の肌事情からさらっとふれておくと

 

 

 

 

 

離婚前後の強いストレスにより

 頬や顎に大量の吹き出物(蕁麻疹)アセアセ

 

 

・その頃から超敏感肌に。

 化粧品を低刺激のものに一新 ガーン

 

 

・吹き出物を繰り返したことによる

 頬の赤みがとれず。

 

 

・保湿ケアに力をいれていた。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

美容皮膚科に通い、自分に合う薬を

処方していただいたことにより

 

 

 

吹き出物はいったん治ったのですが

肌の「赤み」「ゴワツキ」がとれない。。。

 

 

 

 

 

 

そこでインスタグラムを

見漁って情報を集めみつけたのが

 

 

 

 

 

 

鎮 静 ケ ア

 

 

 

 

 

 

 

炎症を鎮静することに力をいれた

ケアのことですね。


赤みやかゆみは

炎症がおきている状態なんだそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

鎮静ケアができると噂の商品

みつけました!!

 

 

 

 

 

こちら!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

左:

VT CICA マイルドフォームクレンザー(300ml)

 

右:

CNP Laboratory Propolis Energy Ampule

 

 

 

 

 

 

特に、右キラキラ

 

CPNの美容液は私には効果テキメンでした お願いドキドキ

 

 

 

 

使い始めて2日で実感したのが

 

 

 

 

 

・肌のごわつきを感じなくなった

・よく分かんないけど肌が元気!笑

 

 

 

 

 

で、5日くらいで

 

 

 

 

 

・赤み消えた!

・吹き出物がほぼでなくなった!

・肌がなめらか!

 

・よくわかんないけど・・・元気!笑

 

 

 

 

 

こんなに効果を実感した美容液は

初めてかもしれません・・・

 

 

 

ほんとに感謝。

赤み隠さないでいいのありがたい。。

 

 

 

 

DMM英会話の先生にも

 

「あれ?めっちゃ肌いい感じやん?なにしたん?」

 ※英語

 

って画面越しにいわれましたよ お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして気になるお値段は

 

 

15ml 2,000円くらい

35ml 3,000円くらい

 

※Amazon.com調べ

 

 

 

 

私は大きい方でリピートしますが

まず小さい方から試してみるのが

いいかもですね!

 

 

 

 

どうしても合う合わないあるのでね!

 

 

 

 

image

 

 

 

左の洗顔フォームも

大容量だし、薬草っぽいいい香りだし

 

 

話題のCICAだし!

 

敏感肌でも刺激なくつかえましたお願い

 

 

 

 

どちらも海外にもってきますグラサン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以上、おすすめスキンケアでした!

 

 

 

肌荒れに落ち込む方の悩みが

すこしでも軽減されますように。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パーソナルスタイリスト猪股あかりの

お買い物同行詳細は ⇒ ワンピース

 

スタイリング事例

Before/After は ⇒ ベル

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^