こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

 

ほんとうに有難いことに

 

 

 

「海外渡航前にお買い物同行いきたい!」

 

 

と、お買い物同行のお申し込みを

続々いただいておりますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回お申し込みいただいたのは

リピーター様のYさまドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回で4回目でしょうか。

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

読者のみなさまの参考となるよう

Y様の情報を少々。

 

 

 

Yさまは30代前半

やさしい旦那様とラブラブ!

 

子育てもがんばる

柔らかく素直な笑顔が素敵な女性ですラブ

 

 

 

 

 

 

今回お申し込みいただいた理由は

 

 

きれいな色を着て、わくわくしたい!!

 

 

から。

 

 

 

 

 

めっちゃわかるえーんえーん

 

 

 

そろそろコロナ疲れに疲れてきませんか!笑

 

 

 

そろそろ明るくてキレイな色の

ワンピースとか着て

 

リフレッシュしたくないですか!!!

 

 

 

 

私はしたいです。笑

 

 

 

 

 

 

Y様との事前カウンセリングで

 

 

 

とにかく着るだけで

テンションの上がる服が欲しい!!

 

 

 

という想いが

ビシバシ伝わってまいりましたので

 

キレイなカラーのものや

柄物をメインにコーディネートを組み

ご提案させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

Y様が購入&ご家族にも大好評だった

トップスがこちら!!

 

 

 

 

image

 

 

ガリャルダガランテ

バックロングプルオーバーシャツ

 

 

これめっちゃかわいかったです!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

まず色味がかわいい!

 

着てみると意外に落ち着いて見えるし

テンションも上がるし!

 

 

 

しかも機能性もバッチリで

 

通気性のいいインド綿で

すずしく

 

長袖なので日焼け防止にもなる!!!

 

 

 

 

 

元気なお子さんがいる女性には

ピッタリではないでしょうか!

 

 

 

 

そしてお値段もすばらしい。

 

セール万歳。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あとはトレンドのビッグカラーのブラウス!

 

 

腕が若干隠れるので細見えしますお願い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっとチャレンジで

ゼブラ柄もウインクラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どのお洋服もお似合いでしたドキドキ

 

 

 

 

「なんだか元気になりました!」と

 

笑顔いっぱいのY様を見られて

わたしも幸せな1日でした!

 

 

 

 

やっぱりかわいいお洋服は

女性のパワーになりますね!

 

 

 

 

 

ファッションの力を改めて感じたのでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ではでは、明日もお買い物同行いってきます!!

 

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パーソナルスタイリスト猪股あかりの

お買い物同行詳細は ⇒ ワンピース

 

スタイリング事例

Before/After は ⇒ ベル

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^