こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

 

マルタ島引っ越し決定!

 

 

 

こちらの記事に書いたように

 

ヨーロッパにあるマルタ島に

明後日引っ越す予定だったのですが・・・

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

入国できなくなってしまいましたえーんえーん

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

 

 

 

入国ポリシーが変更になってしまったからえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

これまでは

 

コロナウイルス陰性証明書があれば

隔離もなく入国できたのですが

 

 

 

 

2021年7月14日から

ワクチン接種証明書が必要になりました!

(日本では取得できない形式のもの)

 

 

 

 

 

 

悲しいですが仕方ない。

 

 

 

 

 

 

すぐに語学学校

航空券などキャンセルしました!

 

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

 

 

それを恋人に報告したら

 

 

 

 

 

オランダいっちゃお?』

 

 

 

 

 

と。笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

 

 

 

 

『うん、そうだね!』

 

 

 

 

 

 

ということで、マルタはすっ飛ばして

今月末オランダに引っ越すことになりました!!

 

 

 

 

(スピード感。笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

英語をマスターしてから

オランダに入る予定でしたが

 

 

 

先にオランダ語を覚えなくては

ならなくなりそうです、、笑

 

 

 

 

まあきっと、どうにかなる!!(?)

 

 

 

 

 

image

 

 

 


入国後は

 

 

パートナービザ(もしくはフリーランスビザ)

取得を目指し動いていきます!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにこの写真は

 

 

 

去年弾丸で彼と

フランス、ベルギー、オランダ旅行に行ったときのものラブ

 

 

 

 

 

 

「自由」の似合う恋人のおかげで

本当にいろんな景色を見せてもらっています笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、どうなるオランダ移住!

 

乞うご期待!笑

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パーソナルスタイリスト猪股あかりの

お買い物同行詳細は ⇒ ワンピース

 

スタイリング事例

Before/After は ⇒ ベル

 

LINEでご相談

申し込み前のご相談、その他なんでも 
 

猫しっぽ猫からだ友だち追加猫あたま

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^