こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

離婚して、いまのパートナーに

出会ったわけですが

 

 

以前書いたように

付き合うキッカケは私からの『逆ナン』

 

 

 

 

 

この話になると

 

 

 

 

え?かっこいい!

逆ナンてどうやるの?!

 

 

 

 

 

 

と聞かれることが多いので

わたしが彼をどうナンパしたかを

書いてみますチュー

 

 

 

 

 

「かっこいい」と言われることが

ほんとに結構あって

 

 

うれしいです。笑

 

 

 

 

 

 

※特定を防ぐため

一部変更して書いています。

 

 

 

 

 

 

では、いきますお願い

 

 

 

 

 

 

舞台は都内のとあるカフェ。

 

(小説風。笑)

 

 

 

 

わたしがふと奥の席に目をやると

 

パソコンで作業をしている男性が

目に入ったんです。

 

 

 

 

 

その瞬間、目を離せられないほど

 

なぜか

 

彼に引きつけられました。

 

 

 

 

 

スピリチュアル的なこと言い出しますが

 

彼だけが輝いて見えたのです!!(まじ)

 

 

 

 

 

 

今思い出しても

胸がじんわり熱く

ドキドキなるような

 

 

雷に打たれたような

 

 

すごい感覚でした!

 

 

 

 

 

 

彼はパソコン作業していたので

うつむいているし

 

 

場所も近くはなかったので

 

 

顔をしっかり見たわけではなく。

 

 

顔に一目惚れしたという感覚ではなく

 

存在に一目惚れした

 

といったほうが正しい感覚でした滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そのあと、彼がカフェの店員さんと

話しているのを見ていたのですが

 

(ストーカー笑)

 

 

 

 

相手を思いやる礼儀の正しさと

 

屈託のない美しい笑顔に

完全にやられてしまいました。。

 

 

 

 

 

『なんて素敵なひとなんだろう』

 

 

 

 

心の底から思いました。

 

 

 

 

長くなるので続きは次回!お願い

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!




 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

LINEファッション相談
詳細は ⇒ 香水

 

パーソナルスタイリスト猪股あかりの

お買い物同行詳細は ⇒ ワンピース

 

スタイリング事例

Before/After は ⇒ ベル

 

LINEでご相談

申し込み前のご相談、その他なんでも 
 

猫しっぽ猫からだ友だち追加猫あたま

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^