完全個室鮨和食 #かなうS へ(o^^o)

叶S( #鮨和食 )

“S”和食コース

10品

8,000円 (税込)

コース内容

椀物

しじみ汁

先付け

焼き胡麻豆腐

外はカリッとしていて、香ばしくて、中はとろけました❣️

つまみ

四種

鴨ロース、赤蒟蒻、ツブ貝、水タコの柔らか煮

お凌ぎ

炙りえんがわ 雲丹いくらと共に

トリュフ塩でいただきました!新鮮でとても美味しいです。

向付 刺身五種

中トロ、水タコ、ホタテ、シマアジ、白身魚

フレッシュです🐟

焼き物

旬の焼き物

スズキの照り焼き
ふっくらと柔らかくて美味しいです。

煮物

本日の煮物
牛タンシチュー

・食事

特選”鯛” 土鍋ご飯

・留め椀

あら汁

・甘味

ミルクくずもち

ごちそうさまでした❣️

























#西武新宿駅#寿司#魚介料理#海鮮料理#和食





完全個室鮨和食かなうS寿司 / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7