お仕事帰りに
#初台 #VANNO でディナー🍽

@ci_vanno

スパークリングで乾杯🥂

ブランドブランで、美味しいです🥂

ディナーコースにおいては、予備知識なく純粋な味わいを楽しんで頂く為に、メニューのお知らせや説明をしておりません。とのことで、これ何かなー🥰なんて思いながらいただきました❣️

食後にお持ち帰ることこメニューがいただけます❣️

そこで、答え合わせを楽しみました(*^▽^*)


生雲丹 蕪 ピスタチオ
ウニが濃厚で、ふわふわで、カブの食感も好みでした!


松茸のフランと秋鮭のフリット 自家漬けイクラ添え
松茸の香りが最高です❣️
赤鮭がふっくらしていて、揚げたてで美味しかったです!

途中イクラとのマリアージュも楽しみました!


自家製パスタ 「キタッラ」
新秋刀魚と焼き茄子のアーリオオーリオ

旬ですね!

パルミジャーノチーズのトルテッリーニ オマール海老のコンソメスープ
コクがあって美味しかったです!

仔羊のコトレッタ

マルサラと粒マスタードのソース

ボリューミーでした!

リゾット

猪の赤ワイン煮込み添え

とても柔らかい猪でした((o(^∇^)o))

マスカルポーネチーズのムースと無花果

カプチーノ仕立て
デザートも美味しかったです!

ハーブティーも飲みやすかったです!

焼き菓子まで、いただいてお腹いっぱい大満足です!

ごちそうさまでした!




#初台グルメ
#初台イタリアン
#オペラシティグルメ
#新国立劇場グルメ
#不動通り商店街
#東京イタリアン
#隠れ家レストラン
#少人数貸し切り
#予約制ディナー
#ワインペアリング
#自然派ワイン








ヴァンノイタリアン / 初台駅西新宿五丁目駅幡ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8