SUPER GT第6戦鈴鹿 | 吉永愛のMegumi's Diary♡

吉永愛のMegumi's Diary♡

ブログの説明を入力します。




SUPER GT第6戦鈴鹿、
1000km、約6時間にも及ぶレースが本日行われました


LEXUS TEAM TOM'S
#36 au TOM'S RC F

{0521894B-4101-4BC4-BFAB-5FDBFB2BFA19}



決勝の結果は、

{F448221B-3E4E-479B-9537-2CD1A567EF25}


2位表彰台!

36号車としては初めての表彰台。
優勝、表彰台の願いを込めて残り3週ピットにて応援させていただきました。
2位にて完走。
途中1位に浮上したこともあり悔しさも混じりましたが、無事2位で表彰台に上がれたこと、本当に感動しました。
今まで味わったことのない感動を表彰式にて味わい、改めてモータースポーツの楽しさを噛み締めました。

来月にはタイにて行われるSUPER GT。
私たちは残念ながら応援に行くことができないため、私たちjmsggが応援に行けるのは、最終戦茂木が最後です。

最後までしっかりとチームを応援していきたいと思います。


感動後に見た花火は格別でした
本当に綺麗だった

{DB8767DA-4460-4D59-B3ED-8EE87954DECC}





また明日続きのブログを書きたいと思います

鈴鹿サーキットに観戦に来られた皆様、
暑く悪天候の中ありがとうございました(:_;)
今日はゆっくり休んでくださいねピンク音符


おやすみなさいzzz




来週末は熊本県、
ジェームス川尻店へ!

{99EFAEF3-649A-4ECF-B4D8-E5FD7BC3A79D}






Twitter:@megumin0305