お久しぶりの友達と♪ | 吉永愛のMegumi's Diary♡

吉永愛のMegumi's Diary♡

ブログの説明を入力します。



お友達とごはんへ


以前働いていた職場の1年前後輩だけど同い年なので入社当初からの仲良しです

私が退職してからの職場の変化とか、
後輩のこととか、仕事のこととか、
たくさん喋ってあっと言う間の時間でした

私たちも大人になったねーって♪

あ、私と同じ名前のご案内バーチャルスタッフができたらしい、、、(´・ω・`)

一度会いに行ってみたいものです







で、食いしん坊な私たちが選んだのはもちろん、







お肉!

お肉の前菜に〜、
{E53A6D6F-5182-41AE-9DE4-1B93319D6371}



初めて聞いたショルダー
{DFC07F56-2FFC-473D-B21D-260ED9A28462}

リブアイロール
{C4135734-62C6-4D90-B4CD-15CFC7D37E82}


こちらは店員さん曰く、
「僕のように熱いグラタンっす!」
らしい笑
{232156AD-5C60-40A4-976A-B4850D7F7F96}







たらふくお肉を食べて元気が出ました(^_-)☆




さぁ、明後日に迫りました♪



ジェームスワクドキキャラバン
inジェームス日永東店

タイムスケジュール
10:00〜開店
12:00〜レースクイーン撮影会
13:00〜佐々木孝太選手トークショー
14:00〜じゃんけん大会
14:30〜サイン会&撮影会
15:30    イベント終了

当日はたくさんの方に来ていただけたら嬉しいなー(*´˘`*)♡
みなさんに会えるの楽しみにしてます

レースクイーン撮影会では沢山お写真撮って欲しいですサーキット以外でコスチュームで撮影できるのって貴重ですよね

そしてそして、佐々木孝太選手のトークショーではどんなお話が聞けるのでしょうか(°0°)‼
楽しみですね!


日曜日は是非ジェームス日永東店にお越しくださいね!

{A189AA1D-7793-4843-8035-A1A2916F94D1}




Twitter:@megumin0305