☆2連休中☆ | 吉永愛のMegumi's Diary♡

吉永愛のMegumi's Diary♡

ブログの説明を入力します。




久しぶりの2連休

ただひたすらにお部屋のお掃除をしています♪




ラッキーなことに久しぶりに晴れてくれたので、
ずっと干したかったお布団を干して、
お洗濯をして、
床をピカピカにして、
コロコロもして、




はーすっきり♪



今日は水回りをきれいにしようと思います



それでは今から足りないお掃除グッズを買いに行ってきまーす(๑•ω•๑)/"♡


初SNOWハート

{61C0EA65-650E-4D5C-BB17-CDA56193093A}










10月30日(日)
ジェームスワクドキキャラバン
inジェームス西岡山店

各店舗で行ってきたこちらのジェームスワクドキキャラバン
jmsggが参加するのはこちらが最後ですえーん
そしてついに2人揃います

今回も楽しいイベントが盛りだくさん♪
詳細をいただき次第すぐ載せますね♪

みなさん是非お越しくださいね!



{9C7EE08B-DD3B-41CB-97F6-0B04575B168F}



Twitter:@megumin0305