♡ジェームスワクドキキャラバンinジェームス西岡山店♡ | 吉永愛のMegumi's Diary♡

吉永愛のMegumi's Diary♡

ブログの説明を入力します。




おはようございます!


間も無くあと1週間と少し、

10月30日(日)は、



ジェームスワクドキキャラバン
キラキラinジェームス西岡山店キラキラ


タイムスケジュール
10:00〜開店
12:00〜レースクイーン撮影会
13:00〜新田守男選手トークショー開催
14:00〜じゃんけん大会
14:30〜サイン会&撮影会
15:30    イベント終了

今回のジェームスワクドキキャラバンは、
JMS LMcorsa 488 GT3ドライバー、新田守男選手、レースクイーンは私たち、jmsggで開催させていただきます!


毎回SUPER GTのお話など大変興味深い、ここでしか聞けないお話が聞ける、
ドライバートークショー
みなさんと一緒にいつも楽しく撮影させていただいている、
レースクイーン撮影会
毎回豪華景品をゲットできるチャンス!今回はどんな景品をゲットできるのか?ドキドキの、
じゃんけん大会
じゃんけん大会はお子様だけのじゃんけん大会も開催するので、お子様にもご一緒に楽しんでいただけますハート

他にも、モータースポーツアパレル•グッズ在庫品に限り30%OFFなど楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしていますので、
来週日曜日は、是非、是非!

ジェームス西岡山店にお越しくださいね!

ジェームスワクドキキャラバンの詳細ホームページはこちら


西岡山店様の情報はこちらをご覧ください

{00D96BEF-4A7C-4DF8-92F2-279ECFDA8F1D}



Twitter:@megumin0305