♡みなさんにワクドキをお届けしたい♡ | 吉永愛のMegumi's Diary♡

吉永愛のMegumi's Diary♡

ブログの説明を入力します。



こんばんは

{668D205C-17E4-4B98-BE76-6366D35614BF}



今日は夕方からお仕事だったのでお掃除したりお洗濯したり午前中はまったり(*´ω`*)
だけど、週末岡山に行くのが楽しみすぎてもう準備しちゃったハート
ちょっと早い?笑




先日から突然出ていた蕁麻疹も治まってきて、
当日には完治予定!
ご心配おかけしましたタラー
対策色々と教えてくだって役に立ちました!





あー楽しみだな♪
早くジェームスワクドキキャラバン行きたいけど、でも終わっちゃうのは寂しいし(:_;)
よし!思いっきり楽しもうハート
またいつか全国の店舗に行けますようにキラキラ





そして、みなさんSNSで沢山拡散してくださってありがとうございます(;д;)
沢山の方に知って頂いて、興味を持って遊びに来ていただきたいので嬉しいですラブラブ
jms garage girlsとして、モータースポーツの魅力や、jmsの魅力を沢山お伝えしていきたい、小さなお子様に車を好きになってもらいたいキラキラ

あ、先日、小さな女の子に、

「お姉ちゃんみたいなレースクイーンになりたいな

って言われてキュンとしましたハート
自分の仕事に憧れてくれるって嬉しい...

当日沢山の皆様にお会いできたら良いなピンク音符




では、毎日の日課目
告知させていただきますキラキラ


今週末10月30日(日)は、
ジェームスワクドキキャラバン
inジェームス西岡山店

星ジェームスワクドキキャラバンinジェームス西岡山店詳細星

星ジェームス西岡山店へのアクセス、店舗情報はこちらから星

{898E20B7-7E77-4934-9FBF-0D1F64A8F783}

タイムスケジュール
10:00    開店
12:00〜レースクイーン撮影会
13:00〜新田守男選手トークショー開催
14:00〜じゃんけん大会
14:30〜サイン会&撮影会
15:30    イベント終了

14:00からのじゃんけん大会は、お子様だけのじゃんけん大会もあるので、ご家族でお越しのお客様もご安心ください

そして、新田守男選手のトークショーでは、どんなお話が聞けるのでしょうか?
レースの裏話など楽しみですね♪

どのタイミングでお越しいただいても楽しんで頂けますので、少ししかお時間ないなっていう方もお気軽にご参加くださいね

また、モータースポーツアパレル•グッズ在庫品に限り30%OFFなど前日の土曜日からお楽しみ頂ける企画もありますので、2日間お楽しみ頂けます♪


ご来店お待ちしてます!



Twitter:@megumin0305
{F6D3F777-1FFA-482C-A0AA-24DF2B1461B8}