小さい頃に観ていた映画を見返してました。

今見ると皮肉でちょっと怖くてびっくりしたのですが、でも記憶通り面白くて懐かしさに溢れてしまいました。


小学生の頃に読んでいた漫画とかも読み返したいんですよね。
児童館で色んな漫画に出会って、おうちでもたくさん買ってもらっていたのですが、やっぱり今読むと全く違う感覚なのかなあなんて思ったり。

少年漫画も少女漫画も分け隔てなく読んでいたので、今からまた集めるとなると大変かな.......
でも電子なら簡単に買えるな.......
買っちゃおうかな.......笑



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ