ファンの方からいただいたカチューシャつけたから写真撮ろうと思ったら、全く写っていなかった1枚。
反省。


写真って本当に難しいんですよね。
普通の自分の顔がまず分からない。
どう写っていいかもわからない。

役で撮られるのは好きなんです。
どういう表情をしたらいいかわかるので。


それがわかっているモデルさんって本当に凄いなぁと思います。そこの研究プラスお洋服を素敵に見せるポージングもわかっているんですもんね。


今年はいい感じのおしゃれな写真を撮ってもらうことも目標のひとつとしています。
素敵な写真を撮ってもらえたら、皆様にお見せしますね。




Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ