一昨日、ブログに書きましたね。
2月は恵方巻きとチョコレートだと。

今年は2月2日が節分だったのですね。
ええ。
食べませんでした。
恵方巻き。


なんだろうなぁ.......食べたかったんだけどな.......
鰯食べちゃった.......

鰯も節分の食べ物だから良いかな.......。



明日以降も普通にスーパーとかで恵方巻き売ってくれたらいいのにな。
それはもう恵方巻きじゃなくてただの太巻きかなあ。
ただの太巻きでいいなぁ。
ちょっと豪華な太巻き食べたいなあ。

お腹すいたなあ。



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ