何かを食べるためだけに行くお出かけが好きです。


これはずっと行ってみたかったおうどん屋さんのおうどん。
冷たいのに出汁醤油と酢橘。

結局こういうシンプルなのが1番美味しいんですよね.......。
でも薬味は多めが好き。
生姜とかネギとかはドバドバいれたいのです。



話が少し逸れました。

生まれながらの東京っ子の私にもまだほとんど行ったことがない都内の土地がありまして、そういうところに気になるご飯屋さんがあるとわくわくしちゃいます。

もはやちょっとした旅行気分。

見知らぬ土地を歩き、そして美味しいものを食べる。

それってとっても楽しいと思うのです。



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ