なんでもない日にケーキを買って帰ってきました。

苺のミルフィーユです。


俗に言うデパ地下的なものが大好きで、行くたびに何か買ってしまうのですが今日はミルフィーユでした。

デパ地下楽しいですよね.......。
お惣菜屋さんで綺麗に盛り付けられたお惣菜見るのも好きだし、可愛いスイーツも食べたいし、ちょっと珍しい地方の食べ物や美容健康に良さそうなお菓子とか.......
手当り次第買いたくなっちゃうんですよ。

新宿の紀伊國屋ホールで公演をやっていた時は、すぐ近くに伊勢丹があるので、もう毎日のようにご飯とお菓子を買っていました。
あれはあぶない。楽しすぎた。
気付いたらだいぶお財布が軽くなっていました。笑

また紀伊國屋でやることがあったらその時は気を付けなきゃなあ.......。笑



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ