急に何も関係ないことを思い出す時があります。
先日、信号待ちの時に、小さい頃に大切にしていたフェルトで出来たライオンとパンダの指人形の事を思い出しました。

保育園か児童館か、何かのお世話になった先生がくださったもので、小さなあかりちゃんはそれを宝物箱に入れたのでした。


まず宝物箱が未だにあるのかすら分からない。
先生がくださったような気がするけど違うかもしれない。
でもこれを大事にしようと思った感覚だけは覚えていて、それが唐突に思い出されたのでした。


詳しくは思い出せなくてもその時の感情だけはとても鮮明に覚えているようで、不思議ですね。





Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ