数える程しか海外に行ったことがない私ですが、最近とっても行きたいところがあるのです。

それはイギリス、ロンドン。
煉瓦の街並みに、ビッグベン、大英博物館。
ブレックファストにティータイム。
パブ。
ぃぃぃい行きたいぃぃぃぃ。


大好きなお洋服のブランドがロンドン発だったり、好きな作品がロンドンを舞台にしていたりと理由は沢山あるのですが、何よりもお買い物がしたいんです。


今まで海外に行く時はお洒落なんて殆ど考えてなかったのですが、いつかロンドンに行くことがあればもうばっちりとおめかしをして街を歩くと決めています。
そして、大好きなブランドのお洋服を大量に買うのです。

たくさんお写真も撮ってさ、お洋服買って、お紅茶飲んで、スコーン食べるんだあ.......。


あとつい先日ブログにも出てきたくまのプーさんの100エーカーの森もイギリスですよね。
地理は全く分からないのですが、行きたいところ全部まわりたいな。
何週間あったら足りるかな。


Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113




(aωa*)ノシ