テレビでルネ・マグリットの特集をやっていました。
私、中学生の頃、美術の授業でマグリットの絵を描いたんです。
シュールレアリスムに惹かれて、その中でもマグリットに惹かれたのは、マグリットの描くお月様が私にとって理想の美しさだったからです。

気になる方はぜひ調べてみてくださいね。


去年はあまり美術館に行けなかったので、今年はきちんと行こー!と思った矢先、また1つ行かずじまいで気になる展示の会期が終わってしまいそうです。
ぴえん。


何故か会期の終わりかけは自分が忙しくなることが多くて.......
困りました。


会期が長くても、先延ばしにせず、早めに行く!

今年の目標です。笑




Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ