昨日マグリットの描く三日月が好きとブログに書いたのですが、この絵のこの三日月!というよりは、マグリットは明るめで水色ベースの夜空に白い三日月を描くことが多くて、それが私は好きなのでした。

たぶん、インターネット上でマグリットと調べていただくと出てくる絵の何枚かには、この三日月が描かれている筈です。

ぜひご覧になってみてくださいね!
ご質問ありがとうございました。


さて。
バレンタインですね。


チョコをあげるより貰う人になりたいわ、なんて思ってたら貰いました。



ピーナッツバターのウエハースとカステラ。


なんで!

しかも母から。

なんで!!!


いや、可愛いからいいんですけど。
ピーナッツバター大好きですし。

ちょっと笑っちゃった。
可愛いママです。



ホワイトデーお返ししなきゃなあ。


Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ