最近柿喰う客の人達に会う機会がちょいちょいありました。
柿喰う客のみんなはとっても優しくて演劇LOVEで格好良いんですよ。自慢です。



柿に入るまで、事務所所属だけどずっと1人で頑張ってきたような感覚で、どこか帰る場所のようなものに憧れていました。
アイドルの方々が〇〇の〜って言うのが、そこの看板を背負って誇っているようで格好よくて。

だからこそ、柿喰う客という劇団に所属できたときはとっても嬉しくて、初めてきちんと居場所が出来たような気がしました。

「柿喰う客観たことあります!」と言って頂ける機会もとっても多くて、その度に、柿の俳優としてきちんといなければならないと身が引き締まる思いです。

私にとっての大切な居場所。
愛してくださる方、応援してくださる方がたくさんいて下さって、なんと昨日始まったクラウドファンディングの達成率が70パーセント程だそうです。
本当にありがとうございます。


こちらのページぜひ見てってください。


皆様の周りのお子様にも演劇をお届け出来ますように!



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ