忙しいと更に忙しくしようとしてしまうのが世の常。
何故か今月に観たい演劇が多くて困りつつ、スケジュールを詰め詰めして観に行ってきました。
キラキラとしたみんなが好きなエンタメも、ぐちゃぐちゃと脳を掻き乱されるような物語も大好きですが、本当に演劇は色んなジャンルがあって楽しいですよね。
映画も小説も変わらないかと思いますが、物語の楽しさを体感出来る贅沢なものだと思います。

しばらくあんまり観にいきづらくなってしまっていましたが、それでもみんなが頑張って演劇をやってたこと、それ自体が本当に素晴らしいことだと思うのです。

スケジュール詰め詰めしたのに、それでも2つほど観にいけなかったのは悔しいです……。
でも!
今のご時世的に何が良いかって、配信があることなのです。
観にいけなかったのも観れるんだ〜
嬉しいな〜
配信だと中々劇場に来られない方も観やすくて良いですよね。



ちなみに。
柿喰う客のクラウドファンディングは100%を達成したので、こども演劇3作の無料配信が決定致しました!

ぜひ皆様にも楽しんで頂けたら嬉しいです。



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ