5年半リポーターを務めました
『王様のブランチ』
を卒業致しました🙇🏻‍♀️


毎週ご覧くださった皆様、ありがとうございました!


日本全国色んな所に行ったり、温泉に入ったり、色んな方にインタビューさせていただいたりと本当に楽しかったですが、もともとBOOKコーナーがやりたくてリポーターになったので、沢山の作家さんにお会いし、お話を伺えたのは何より幸せでした。

生放送の挨拶でも言いましたが、今後は、もっと本に携わるお仕事をしながら役者としても頑張っていきたいと思っております。


このリポーターとしての経験をステップにして進んでいきますので、これからの齋藤明里も宜しくお願い致します!



ありがとうございました☺️



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ