ほんタメ用のめちゃくちゃ青いなと思っていたパーカーもだいぶ着慣れてきました。



ガチ理系が『Dr.STONE』の魅力を解説します3700年後に目覚めたら・・・。📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚「ほんタメ」は“ほん”から色んな“タメ”に繋がるエンタメチャンネルです。📕ほんタメは、ほんから始まるエンタメチャンネルです📙ほんタメは、ほん好きのタメのチャンネルです📘ほんタメは、見た人がチャレンジしたくなる・タメしたくなる...リンクyoutu.be


ガチ理系のヨビノリたくみさんによる『Dr.STONE』解説。


新しい科学漫画ということで収録でもウキウキが止まりませんでした。


【2000年代】『りぼん』『ちゃお』『なかよし』の神漫画紹介します。新しい世界の入り口に来てしまいました...🌍by たくみ📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚「ほんタメ」は“ほん”から色んな“タメ”に繋がるエンタメチャンネルです。📕ほんタメは、ほんから始まるエンタメチャンネルです📙ほんタメは、ほん好きのタメのチャンネルです📘ほんタメは、見た人がチャレンジ...リンクyoutu.be



私の持ち込み企画!

この時代の『りぼん』『なかよし』『ちゃお』はもう本当に神漫画が多かったですよね……

ときめくものばかりでした……。


少女漫画ってみんなキラキラ〜だけでしょと思っている男性にもぜひ見てもらいたい動画です👀




ぜひみてね!




Twitter

@akaritter0113



Instagram

akagram0113




(aωa*)ノシ