先週から週刊連載にしてみました。

毎週月曜日配信の週刊あかりん通信です。


撮影のためエステに行ってきました。


お顔も身体もすっきり!

気持ちよく撮影に臨めそうです。


楽しみだなあ。

もろもろまたお知らせしますね😊




ほんタメはこちらの3本がアップされております。






集まれ数学オタク!『理系ミステリ小説 √9選!』文系も楽しめるよ🙆‍♀️by あかりんこんにちは!今日もほんタメ始まります📖✨先週に引き続き、『ミステリを1000冊読んだ』ヨビノリたくみさんが最強の「理系ミステリ小説」3選をお届け!🎁🔬全国の数学オタクの皆さんなら誰もが一度は読んだはず...!?文系も理系も!理系ミステリにどっぷり浸かってみてください!...リンクyoutu.be






「名探偵コナン」今さら聞けないキャラクター相関図本日もほんタメ始まります!👐🏻📖今回は、本日4月16日公開!🎥✨『劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸』を100倍楽しむための今更聞けないキャラクター相関図を大のコナンファン、たくみさんが解説!今回のキーである赤井ファミリーから周辺キャラまで!👥映画を観る前に抑えるべきポイントを、ほんタメ初の授業形式でお届け...リンクyoutu.be






たくみさんに『名探偵コナン』の赤井ファミリーを解説してもらった回は1万回再生超えてました!
わー!
ほんタメとしては初!
色んなジャンルの動画をアップするので皆さんの好みに当てはまるものもきっとあるかと思います。
どうぞ今後もお楽しみに!





柿喰う客のクラウドファンディングは残り8日となりました。



リターンのパーカーとTシャツ、とっても可愛いデザインです。
ぜひ劇団員とお揃いにしてくださいな。



コメントもいつもありがとうございます。
きちんと過去の記事に書いていただいたコメントも全て読んでおります。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️



呟き頻度のんびり
Twitter
@akaritter0113

ここでしか載せてない私服多め
Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ