さあ月曜日がやって来ました。


週刊あかりん通信の日です。




先日、舞台『文豪ストレイドッグスDEAD APPLE』を観にいってきました。

文ステは2017年から続く作品。

今回は声での出演をさせて頂きました。

こんなにひとつの作品に関われるなんて思ってなかったなあ……なんて思いながらも劇場へ向かったのですが、客席についてびっくり。

あんなにお客様がたくさんいらっしゃる客席を、コロナ禍になって初めて観ました。

それだけ多くの方が、文ステという作品を愛してくださって、応援してくださってるのだと感じ本当に胸が熱くなってしまったのでした。


今回の物語は、主人公の中島敦くんが自分の過去と向き合い、そして前に進むまでの足掻きを描いていると、ひとりの文豪ストレイドッグスファンとして思っているのですが、それがまさに今の演劇をやるには難しいようなタイミングでも演劇をやることと自分の中で結びついてしまったり、そんなモヤモヤを考えさせないほど物語にのめり込んでる自分もいたりして、色んなことを考えてしまいました。

結論としては本当に良い演劇を観ることが出来て幸せ、ということだけです。


明後日からしばらく公演中止の後、5月5日の大千穐楽公演のみ無観客で配信を行うようなのですが、とてもとても素敵な演劇ですので宜しければみなさまもぜひご覧になってくださいませ。



舞台『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 公式サイト舞台『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』リンクbungo-stage.com




ほんタメからこのブログを見に来てくださった方がいらっしゃるようで……

驚きました!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


ほんタメを見てTwitterフォローしてくださる方はよく見るのですが、なかなかブログまでたどり着けないと思っていたので笑


コメントを頂けるとブログ書こうというモチベーションになりますね。

嬉しいです。




先週上がった動画はこちら。





見ると必ず『2.5次元舞台』に行きたくなる動画2.9次元にまで近付けた気がします...byたくみあかりさんが声で出演する舞台『文豪ストレイドッグス』のHPはこちら!⬇︎https://t.co/Vj1bJZ0vFR?amp=1🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹公式Twitter始めました。フォローよろしくおねがいします!https://twit...リンクyoutu.be






大型書店でプレゼント用の本を3冊ずつ選んでみた「世界 本の日/サン・ジョルディの日」にたくみさんorあかりんが選んだ本を各1名様にプレゼント🎁たくみさんとあかりんのサインもお付けします😊🖋Q、視聴者に一言「小説を読み始めるのにぴったり!お得なセットをセレクトしました🙆🏻‍♀️」by あかりん「明日すぐに使える本を選びました!」by たくみーーーーー...リンクyoutu.be








『大型書店でプレゼント用の本を3冊ずつ選んでみた』の動画ではプレゼント企画を実施中です!

あかりんセレクトの本が欲しい方、ぜひご応募してみてくださいね。
詳しくはほんタメ公式Twitterで!
 

 





GWはとにかく積読を減らすことを目標にしたいと思います。



それでは、また来週🙆🏻‍♀️



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ