世間はゴールデンウィーク。
まさかの私も曜日の感覚がゼロになりました。
1日遅れの週刊あかりん通信です。


ふと思ったのですが、このブログタイトル『あかりの。』と言うんです。
週刊あかりの通信の方がいい気がしてきました。

ということで、週刊あかりの通信始まります。


齋藤の近況。
眼鏡買いました。
今まで度を弱くしすぎていた為に、眼鏡で外に出るとほぼ何も見えない、お家でもテレビのテロップが見えないという生活を送っていたのですが、流石にこれは宜しくないと一念発起。
数年ぶりに買い換えましたー!
わーい可愛い!
初のベージュ系のカラーリングです。
度もちゃんと合わせたので世界が見える見える。
文明の利器ってすごいと感じました。



次はこちら。


柿喰う客【こどもと観る演劇プロジェクト】のクラウドファンディングが無事に終了しました!
(これはクラファンが終わる1時間前にカウントダウンで出された画像)


クラウドファンディングは最終的に達成率186%でした。
たくさんのご支援ありがとうございました!


『ながぐつをはいたねこ』
『罪と罰』
『ねずみどろぼう』

の3作品の無料配信に向けこれから動いていきますので、どうぞお楽しみに!



最後は先週上がったほんタメ。


作家の今村翔吾さんに100の質問してきました!
『じんかん』や『羽州ぼろ鳶組』に関してのお話から、今村さんご本人のお話まで、たくさん伺ってます🙆🏻‍♀️


これねえ、中々面白かったです。
皆さんも見ながら自分だったら何書くかなーとか考えてみてください。


ということで今週もお読みいただきありがとうございました。


GW明けは中々大変でしょうがのんびり無理せず過ごしましょうね。


それではまた来週🙌



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ